SSブログ

ブルーチャーチ付近のネコたち・・・そして2018年最後の時を過ごす [旅先のネコたち]

スロバキア・ブラチスラバ0128
スロバキア・ブラチスラバ0128 posted by (C)JUNJUN
住宅地に佇むこの美しい教会の近くにも・・・

ブラチスラバ・ネコ0128
ブラチスラバ・ネコ0128 posted by (C)JUNJUN
ネコがいました[猫]

ブラチスラバ・ネコ0128
ブラチスラバ・ネコ0128 posted by (C)JUNJUN
もう1匹似たようなのがいます[ひらめき]

きょうだいでしょうか[exclamation&question]

ブラチスラバ・ネコ0128
ブラチスラバ・ネコ0128 posted by (C)JUNJUN
もう1匹は、きれいな黒猫ちゃん[ぴかぴか(新しい)]

ブラチスラバ・ネコ0128
ブラチスラバ・ネコ0128 posted by (C)JUNJUN
全部で3匹いましたが、あと1匹は近寄ってきません[あせあせ(飛び散る汗)]

ブラチスラバ・ネコ0128
ブラチスラバ・ネコ0128 posted by (C)JUNJUN
このサビネコ風が、一番人懐っこかったかな[exclamation&question]

スロバキア・ブラチスラバ0128
スロバキア・ブラチスラバ0128 posted by (C)JUNJUN
どの角度から見ても、きれいな教会ですね[ぴかぴか(新しい)]

スロバキア・カフェ0128
スロバキア・カフェ0128 posted by (C)JUNJUN
さらに、小さなカフェを見つけたので、お茶していくことにしました[喫茶店]

スロバキア・カフェ0128
スロバキア・カフェ0128 posted by (C)JUNJUN
カフェのお姉さん[ぴかぴか(新しい)]

観光客の来ない、静かで居心地いいカフェです[喫茶店]

スロバキア・カフェ0128
スロバキア・カフェ0128 posted by (C)JUNJUN
キャラメルチーズケーキを頼みました[ひらめき]

スロバキアは、チーズケーキがおいしいんです[exclamation×2]

チーズケーキ発祥の地は、お隣ポーランドといわれていますが、スロバキアのそれはもっとおいしいかもしれません[exclamation&question]

スロバキアへ行かれた際は、是非お試しください[ひらめき]

スロバキア・ブラチスラバ0128
スロバキア・ブラチスラバ0128 posted by (C)JUNJUN
この辺は、住宅地と旧市街の境目くらいのエリアなのですが・・・

ブラチスラバ・スーパー0128
ブラチスラバ・スーパー0128 posted by (C)JUNJUN
スーパーの「TESCO」があります[ひらめき]

明日は元旦だし、ここで少し、お土産など買っていきましょう[有料]

アルコール類も安いですね[exclamation×2]

今夜のカウントダウンに備えてか、お客さんもたくさん買いに来ていました[ひらめき]

ブラチスラバ・スーパー0128
ブラチスラバ・スーパー0128 posted by (C)JUNJUN
ペットコーナーもありましたよ[猫]

ブラチスラバ・スーパー0128
ブラチスラバ・スーパー0128 posted by (C)JUNJUN
スーパーで買いこんだ戦利品[どんっ(衝撃)]

ブラチスラバ・スーパー0128
ブラチスラバ・スーパー0128 posted by (C)JUNJUN
このネコじゃらしはペットコーナーで買ったものですが、帰国後これでうちの子たちを遊ばせたら、それはそれは喜んだんですよ~[るんるん]

スロバキア・ブラチスラバ0128
スロバキア・ブラチスラバ0128 posted by (C)JUNJUN
・・・そろそろ日が暮れてきました[三日月]

カウントダウンの時が、近づいていますね・・・
nice!(30)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 30

コメント 5

みぃにゃん

特徴のある岡尾の猫さんですね~なつこいねこさんに会えてラッキーでしたね!素敵な教会ですね~
by みぃにゃん (2019-01-28 10:45) 

あーる

ふっくらした大きな猫ちゃんたちですね。スロバキアの建物は、何となくプロポーションが全体的にずんぐりして、かわいらしいですね。
by あーる (2019-01-28 12:42) 

JUNJUN

みぃにゃんさん
旅先で、人懐こいネコに会えると、うれしくなります♪
教会も、本当に美しく素敵でした。

あーるさん
確かに、丸みのある感じでしょうか?
屋根も丸っこいし。
中欧の建物の特色でしょうかねえ?
by JUNJUN (2019-01-30 00:14) 

ネム

むくむく、ふかふかした猫さん達、かわいいですねぇ。
この系統のおもちゃ、うちのも大好きなのですが、羽根をすぐにむしってしまう…でも、羽根じゃなくて本体の方が好き、というよくわからない好み。。。
by ネム (2019-01-30 16:29) 

JUNJUN

ネムさん
そうなんですよね~、このおもちゃ、羽がすぐむしられてしまうのが難点で・・・。
なので普段は、ネコたちの手の届かないところに保管して、時々遊ばせています。
by JUNJUN (2019-01-30 22:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。