SSブログ

台北経由で始まるウィーンへの長い旅 [旅先のネコたち]

成田空港0107
成田空港0107 posted by (C)JUNJUN
2018年12月25日、成田空港からオーストリア・ウィーンに向けて出発しました[飛行機]

写真は、成田空港のクリスマスツリー[クリスマス]

エバー航空0107
エバー航空0107 posted by (C)JUNJUN
今回は、エバー航空で台北経由での渡航です[飛行機]

これが一番安かったので・・・

エバー航空・機内0107
エバー航空・機内0107 posted by (C)JUNJUN
機内のスクリーンのキャラクター[るんるん]

クリスマス仕様です[クリスマス]

エバー航空・機内食0107
エバー航空・機内食0107 posted by (C)JUNJUN
機内食タイム[レストラン]

今回、乗り継ぎ含めて計4回の機内食を食べることになりました・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

エバー航空の機内食って、おいしそうなイメージがあったんですが、なんか今回微妙だったんですよね・・・ メニューによっては、メインディッシュから変な匂いがしたし[あせあせ(飛び散る汗)] 薬品の匂いでもなさそうだし、何の匂いだったか不明です・・・

台北・桃園空港0107
台北・桃園空港0107 posted by (C)JUNJUN
台北・桃園空港に到着[飛行機]

桃園に来たのは久しぶりですが、広いですねえ[exclamation×2]

台北・桃園空港0107
台北・桃園空港0107 posted by (C)JUNJUN
世界時差の時計が、キティちゃんですよ[ハートたち(複数ハート)]

台北・桃園空港0107
台北・桃園空港0107 posted by (C)JUNJUN
謎のオブジェ・・・

台北・桃園空港0107
台北・桃園空港0107 posted by (C)JUNJUN
郵便局のゆるキャラ[かわいい]

台湾のセンス、嫌いじゃないかも・・・

台北・桃園空港0107
台北・桃園空港0107 posted by (C)JUNJUN
こんな人形が飾ってありました[ひらめき]

ファイナルファンタジーみたいだと思ったら・・・

台北・桃園空港0107
台北・桃園空港0107 posted by (C)JUNJUN
「サンダーボルト・ファンタジー」っていうらしいです・・・

チャイナファンタジー的な、人形劇のようです・・・

ちょっと気になる・・・

台北の空港、なかなか興味深くてクオリティー高かったです[ひらめき]

・・・このあと、行きは台北からバンコクにストップしてウィーンに向かいます・・・

約26時間にも及ぶフライト・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

オーストリア・ウィーン0107
オーストリア・ウィーン0107 posted by (C)JUNJUN
やっとのことで、26日朝、ウィーンに到着しました[晴れ]

もうね、疲れるし時差ボケで頭痛いし[あせあせ(飛び散る汗)]

ウィーン・ホテル0107
ウィーン・ホテル0107 posted by (C)JUNJUN
早速街歩きといきたいところですが、まずはホテルで一休み・・・[眠い(睡眠)]

ホテルは、ウィーン中心部の「ブレックマン・ホテル」というバジェットホテルを取りました[ひらめき]

次回、ウィーンのクリスマスマーケットの様子などをアップしたいと思います[クリスマス]

・・・ところで・・・

ネコベッド0107
ネコベッド0107 posted by (C)JUNJUN
日本帰国の日、帰宅途中で見かけたネコベッドと、ベッドで寝るネコ[眠い(睡眠)]

前からこの場所にネコベッドが置かれていたことは知っていましたが、ネコが寝ているのを見たのは久しぶりです[ひらめき]
nice!(32)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 32

コメント 3

OMOOMO

うわあ、タイ卜からウィーンへ。毎年の一人旅。
凄い素晴らしい。ニャンコもいるのね。
by OMOOMO (2019-01-08 01:59) 

あーる

エバーで行かれたんですね。いいな、桃園空港。それにしても、台湾におけるサンリオキャラの強さには目を見張りますね。ベッドで寝る猫さん、かわいい~!
by あーる (2019-01-08 12:46) 

JUNJUN

OMOOMOさん
このネコさんは、帰国後帰り路で撮ったものです。
ウィーンでネコに会えるのは、もうちょっと先ですね。

あーるさん
桃園空港、ドバイの空港に匹敵するほど広くて面白いですね。
でも、エバー航空の機内食はこんなもんだったかなあ・・・?
by JUNJUN (2019-01-11 02:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。