SSブログ

大人になった(?)ミニジョーのレディーファースト [ミケファミリー]

ミニジョー&茶ブチ1220
ミニジョー&茶ブチ1220 posted by (C)JUNJUN
庭で、茶ブチを出迎えるミニジョー[ひらめき]

ミニジョー&茶ブチ1220
ミニジョー&茶ブチ1220 posted by (C)JUNJUN
茶ブチに先を譲ります・・・

一応、レディーファースト意識したかな[exclamation&question]

茶ブチ1220
茶ブチ1220 posted by (C)JUNJUN
ちゃっかり、ごはんを待つ茶ブチ[ひらめき]

ミニジョー1220
ミニジョー1220 posted by (C)JUNJUN
少し大人になってきたミニジョー、レディの扱い方がわかってきたかな[exclamation&question]

・・・いつも朝、昼、晩と庭に来ているミニジョーですが、先日、朝一で来たっきり、丸半日留守にしました・・・

翌日の午前中には来たのですが、そろそろ盛りが付いて、遊びに行くお年頃になったかな・・・[exclamation&question]
nice!(27)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 27

コメント 5

OMOOMO

ミニジョーもはや、盛りが・・・
by OMOOMO (2018-12-21 04:56) 

みぃにゃん

雄の性ですから仕方ないですね~
by みぃにゃん (2018-12-21 07:48) 

ネム

猫の成長は早いですねぇ。
お外だと、余計に早いのかしら。
(うちのはだいたい1歳半ですが、まだちょっとアホタレちゃん的な動き…)
by ネム (2018-12-21 14:10) 

JUNJUN

OMOOMOさん
早いもので、もう大人になりかけているようです・・・。
パパジョーも、この時期から大人になったかな?

みぃにゃんさん
まったく困ったものですねえ。
メスネコの取り合いで、ケンカで傷だらけにだけはならないでほしいです・・・。

ネムさん
大体、生後半年以上経つと、そーゆーお年頃になるようです。
うーん、やはり外の子の方が早熟ですね・・・。
by JUNJUN (2018-12-22 03:40) 

あーる

お外の世界でレディファーストなんて言っていられないような気がしますが、なかなか紳士ですね、ジョー君。
by あーる (2018-12-25 12:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。