SSブログ

なぜそれを敷物に・・・!? [チグ&ミーシャ]

チグラーシャ1219
チグラーシャ1219 posted by (C)JUNJUN
また暗くてわかりにくいですが、テーブルの下で寝ているチグです[眠い(睡眠)]

チグラーシャ1219
チグラーシャ1219 posted by (C)JUNJUN
チグ、布敷いた上で寝ているの、わかります[exclamation&question]

これ、テーブル敷(ランチョンマットみたいの)なんですよ[exclamation×2]

チグラーシャ1219
チグラーシャ1219 posted by (C)JUNJUN
チグ、わざわざ自分でテーブルから落として、体に敷いて寝ているんですよ[ひらめき]

敷物さがすのはいいけど、別の布でもよかったじゃないですかねえ[あせあせ(飛び散る汗)]

チグラーシャ1219
チグラーシャ1219 posted by (C)JUNJUN
そのころミーシャは、枕を敷いて寝ているのでした[あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(28)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 28

コメント 4

マーヤ

自分で落として乗るなんて、
チグちゃん賢いですね~(*´ω`*)
by マーヤ (2018-12-19 22:35) 

みぃにゃん

それぞれ憩いの場確保してるのですね
by みぃにゃん (2018-12-20 12:11) 

あーる

ランチョンマットを! 何が気に入ったんでしょうねえ。わざわざ落とすとは。
by あーる (2018-12-20 12:24) 

JUNJUN

マーヤさん
まったく、油断も隙もありません・・・。
テーブルからマットが消えていたのでびっくりでした。

みぃにゃんさん
憩いの場が、食卓用のマットじゃなければ、もっとよかったんですけどねえ・・・。
まあ、気持ちよさそうだから良しとします。

あーるさん
一体、何が良かったのか謎です。
いつもの枕は、飽きたんでしょうか?
by JUNJUN (2018-12-21 02:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。