SSブログ

乗せネコミーシャ? [ミーシャ]

ミーシャ1218
ミーシャ1218 posted by (C)JUNJUN
少し前に流行った乗せネコを、ミーシャでやってみようと思いましたが・・・

ミーシャ1218
ミーシャ1218 posted by (C)JUNJUN
あらら、落ちちゃいますねえ[あせあせ(飛び散る汗)]

ミーシャ1218
ミーシャ1218 posted by (C)JUNJUN
本当は、頭の上に乗せたいんだけど、体の上が限界かな[exclamation&question]

ミーシャ1218
ミーシャ1218 posted by (C)JUNJUN
うっ、ミカンの匂いが堪えたかも[あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(26)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 26

コメント 4

みぃにゃん

頭に乗せようと試みたんですね。なかなか難しいですおね~
by みぃにゃん (2018-12-19 07:31) 

JUNJUN

みぃにゃんさん
水平でないうえに動くので、頭にはとても乗せられませんでした・・・。
by JUNJUN (2018-12-20 05:09) 

あーる

うちでもたまにやりますが、かご猫ブログの猫ちゃんたちは、どうしてあんなに抵抗しなくて、我慢強いのかと感心してしまいます。
by あーる (2018-12-20 12:24) 

JUNJUN

あーるさん
本当に、よくあんなにうまく乗せられますよね。
バランス感覚いいし、おとなしいし・・・。
by JUNJUN (2018-12-21 02:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。