SSブログ

ほんのわずかにまで縮まった距離感 [チグ&ミーシャ]

チグ&ミーシャ1209
チグ&ミーシャ1209 posted by (C)JUNJUN
いよいよ本格的に冬らしい気候になって、カーペットでぬくぬくするこの2人・・・

チグ&ミーシャ1209
チグ&ミーシャ1209 posted by (C)JUNJUN
おや、微妙に距離が縮まっているじゃないですか[exclamation&question]

チグ&ミーシャ1209
チグ&ミーシャ1209 posted by (C)JUNJUN
ほら、接続まであとちょっと[exclamation×2]

チグ&ミーシャ1209
チグ&ミーシャ1209 posted by (C)JUNJUN
うーん、でもよく見ると距離があいていますねえ・・・

どうしても、くっつきたくはないのかな[exclamation&question]

nice!(29)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 29

コメント 2

あーる

温かくてどうでもよくなっているのかもしれません。でも、ちょっとお尻が近い……
by あーる (2018-12-11 12:54) 

JUNJUN

あーるさん
暖かければそれでいい・・・。
ネコ様はゲンキンなものです。
by JUNJUN (2018-12-11 21:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。