SSブログ

ひょう猫との触れ合い・・・そして神秘の神社へ [旅先のネコたち]

宮島・ネコカフェ1004
宮島・ネコカフェ1004 posted by (C)JUNJUN
宮島のネコカフェ「ひょう猫の森」で、ベンガルネコたちと触れあっています[猫]

宮島・ネコカフェ1004
宮島・ネコカフェ1004 posted by (C)JUNJUN
ベンガルネコたちも、色や模様が微妙に違いますね[ひらめき]

宮島・ネコカフェ1004
宮島・ネコカフェ1004 posted by (C)JUNJUN
きれいなくっきりのヒョウ柄[ぴかぴか(新しい)]

宮島・ネコカフェ1004
宮島・ネコカフェ1004 posted by (C)JUNJUN
ああ、あんなところにも[グッド(上向き矢印)]

本当のワイルドキャットみたいですね[どんっ(衝撃)]

宮島・ネコカフェ1004
宮島・ネコカフェ1004 posted by (C)JUNJUN
木の枝の遊び場は、ジャングルのアスレチックみたいで、ネコたちもお気に入りのよう[ひらめき]

宮島・ネコカフェ1004
宮島・ネコカフェ1004 posted by (C)JUNJUN
いつまでもひょう猫を眺めていたいけど、そろそろお暇して、厳島神社を見に行かなければ・・・

宮島・ネコカフェ1004
宮島・ネコカフェ1004 posted by (C)JUNJUN
しかしまさか世界遺産の宮島に、こんな個性的なネコカフェがあるとは、思いがけない発見でした[ひらめき]

広島・宮島1004
広島・宮島1004 posted by (C)JUNJUN
外は相変わらずの雨[雨]

広島・宮島1004
広島・宮島1004 posted by (C)JUNJUN
でも、遠くに霧がかかる宮島の山の景色も、とても神秘的です[ぴかぴか(新しい)]

広島・宮島1004
広島・宮島1004 posted by (C)JUNJUN
海岸沿いに並ぶ灯籠も、情緒ある・・・

宮島・カキカレーパン1004
宮島・カキカレーパン1004 posted by (C)JUNJUN
途中、カキカレーパンなるものが売っていたので、購入してみました[ひらめき]

1個400円[有料]

宮島・カキカレーパン1004
宮島・カキカレーパン1004 posted by (C)JUNJUN
中は、こんな感じ[ひらめき]

カキとカレーが意外とマッチして、おいしかったです[exclamation×2]

広島・宮島1004
広島・宮島1004 posted by (C)JUNJUN
遠くに、鳥居が見えてきました[ひらめき]

広島・宮島1004
広島・宮島1004 posted by (C)JUNJUN
空模様があいにくですけど、壮観ですね~[ぴかぴか(新しい)]

当時の建設技術でどうやって、海の中に鳥居を建設したんでしょう[exclamation&question]

広島・宮島1004
広島・宮島1004 posted by (C)JUNJUN
いよいよ、神社に入ってみます[ひらめき]

広島・宮島1004
広島・宮島1004 posted by (C)JUNJUN
おお、ザ・日本歴史建築って感じ[exclamation×2]

次回に続きます・・・
nice!(24)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 24

コメント 6

OMOOMO

宮島ですか。ヒョウ柄猫かわいい。
牡蠣カレーパン食べてみたいです。
by OMOOMO (2018-10-05 02:52) 

響

大きさが猫で柄が豹なのが可愛いですよね。
宮島は美味しいつまみ食いがたくさんで楽しい。
そっちがメインになってしまいます。
by (2018-10-05 10:32) 

JUNJUN

OMOOMOさん
カキカレーパン、2粒くらい牡蠣が入っていたでしょうか・・・?
ネコ全員ヒョウ柄って、なんか壮観ですよね(笑)。

響さん
ほんと、宮島は食べ歩きも楽しいところでした♪
ヒョウ猫、まさにミニ豹って感じで、美しくもかわいかったです。
by JUNJUN (2018-10-05 23:02) 

あーる

ヒョウ柄のネコちゃんたちが大勢いると、本当にジャングルみたいですね。牡蠣カレーなんて意外な組み合わせ! でもおいしそうだなあ。
by あーる (2018-10-06 12:31) 

ネム

ベンガルがいっぱい・・・!すごくワイルドで壮観ですねぇ。
牡蠣カレー、までは聞いたことありますが、牡蠣カレーパン、とは、贅沢ですねぇ。
by ネム (2018-10-07 01:24) 

JUNJUN

あーるさん
狭いけど、ジャングル感が良く出ていて、素敵なネコカフェでしたよ。
カキカレーパン、ちょっと高いですが、試す価値あると思います!

ネムさん
ベンガルネコも、それぞれ色や模様に微妙な違いがあるんですよ。
カキカレーパン、おそらく広島ならでしょうね。
by JUNJUN (2018-10-08 21:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。