SSブログ

初めてのマツダスタジアムは大興奮!・・・と、グラスに顔を突っ込むミーシャ [旅先のネコたち]

カープ・マツダスタジアム1002
カープ・マツダスタジアム1002 posted by (C)JUNJUN
昨日の続きです・・・

カープ・マツダスタジアム1002
カープ・マツダスタジアム1002 posted by (C)JUNJUN
ラッキー7の攻撃で、赤い風船が舞い上がります[グッド(上向き矢印)]

カープ・マツダスタジアム1002
カープ・マツダスタジアム1002 posted by (C)JUNJUN
カープが、3-4まで追い上げたあと、代打・松山の登場です[どんっ(衝撃)]

そして松山のタイムリーで、同点へと追い付きました~[exclamation×2]

赤ヘルのアンパンマン・松山は、本当に勝負強い[パンチ]

試合は降り出し、面白くなってきましたよ[ひらめき]

カープ・マツダスタジアム1002
カープ・マツダスタジアム1002 posted by (C)JUNJUN
ところで、おなかがすいたら、コンコースへ行ってみましょう[レストラン]

片っ端からのぞいてみたくなるくらい、いろんな球場メシが売られていますよ[exclamation×2]

カープうどん1002
カープうどん1002 posted by (C)JUNJUN
私は、定番のカープうどんを買ってきました[レストラン]

カープうどん・きつねは、1杯550円[有料]

カープ・アイスクリーム1002
カープ・アイスクリーム1002 posted by (C)JUNJUN
あの大リーグ球場でも売られていた、ヘルメットカップアイスが、ここマツダスタジアムでも売られています[ひらめき]

ここのは1個600円と、アメリカの$8より良心的な値段[有料]

球場メシも、アメリカの球場よりリーズナブルですね~[あせあせ(飛び散る汗)]

カープ・マツダスタジアム1002
カープ・マツダスタジアム1002 posted by (C)JUNJUN
・・・さて、私がアイスクリームを買いに行っている間に、試合が動いてしまいました・・・

8回裏、代打で登場の鈴木誠也がヒットで出塁、その後會澤の勝ち越しタイムリーと、ソフトバンクから移籍の曽根のタイムリーが出たのです[野球]

試合は7-4とカープ逆転[どんっ(衝撃)]

カープ・マツダスタジアム1002
カープ・マツダスタジアム1002 posted by (C)JUNJUN
最後は、中﨑がピシャリと締めて、ゲームセット[exclamation×2]

カープ・マツダスタジアム1002
カープ・マツダスタジアム1002 posted by (C)JUNJUN
カープ、勝ちましたーーーっ[exclamation×2][exclamation×2]

カープ・マツダスタジアム1002
カープ・マツダスタジアム1002 posted by (C)JUNJUN
8回にタイムリーを打った2人が、ヒーローインタビューを受けます[ひらめき]

曽根選手は、マツダでのお立ち台は初めてだったそうで、「マツダスタジアムの感想はいかがですか?」と訊かれて、「赤いです」と答えていました[exclamation×2]

そのまんまですね・・・

カープ・マツダスタジアム1002
カープ・マツダスタジアム1002 posted by (C)JUNJUN
いや~、初めてのマツダスタジアム、カープらしい逆転勝ちができて、最高だったーーー[exclamation×2]

この夜は疲れているにも関わらず、興奮してすぐには寝れませんでした・・・

カープ・マンホール1002
カープ・マンホール1002 posted by (C)JUNJUN
翌日は、朝から雨が降っていました[雨]

カープ坊やのマンホールも、この通りぬれています・・・

出かける前、コンビニに傘を買いに行きますが・・・

広島・レッドローソン1002
広島・レッドローソン1002 posted by (C)JUNJUN
じゃーーん[exclamation×2]

カープロードのローソンは、赤いのです[どんっ(衝撃)]

通称、レッドローソン[ひらめき]

広島・レッドローソン1002
広島・レッドローソン1002 posted by (C)JUNJUN
店内も、カープグッズが目立つところに陳列されています[どんっ(衝撃)]

カープ、どんだけ地元密着してるんでしょう・・・[exclamation&question]

広島2日目は、雨の宮島と、ちょっと変わったネコカフェに行きましたので、次回はその様子をアップしたいと思います[猫]

ところで・・・

ミーシャ1002
ミーシャ1002 posted by (C)JUNJUN
人のグラスの水を飲むミーシャ[ひらめき]

置いておくと勝手に飲んじゃうから、油断も隙もありません[あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(23)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 23

コメント 6

あーる

やっぱりラッキーセブンの風船も赤いんですね。
あー! ミーシャちゃんったら! うちも時々やられます。
by あーる (2018-10-03 12:36) 

JUNJUN

あーるさん
赤い風船が舞い上がる様は、壮観でした。
ミーは、人のグラスで水飲むのが定番になっています。
by JUNJUN (2018-10-03 19:49) 

みぃにゃん

球場めしやスイーツは全部食べたくなりますね。広島熱いですね!ローソンまで!!
by みぃにゃん (2018-10-03 22:26) 

JUNJUN

みぃにゃんさん
いろいろな球場メシを食べるためにも、またマツダスタジアムは行きたいですね♪
レッドローソンは、全国からカープファンが訪れる名所となっているそうですよ!
by JUNJUN (2018-10-04 22:15) 

ネム

赤いローソンだなんて、なんとまあ・・・!
うどんのナルトがカープ印ですね^^
by ネム (2018-10-07 01:31) 

JUNJUN

ネムさん
あ、ほんとだ、カープのロゴのナルトだ!
どこを見ていたんだろ、言われるまで気が付きませんでした。
ありがとうございました♪
by JUNJUN (2018-10-08 21:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。