SSブログ

ミーシャ体操♪ [ミーシャ]

ミーシャ0828
ミーシャ0828 posted by (C)JUNJUN
さあ、今日も元気にミーシャ体操~[るんるん]

まずは床にゴロンと寝転がり・・・

ミーシャ0828
ミーシャ0828 posted by (C)JUNJUN
上半身を思いっきりひねってツイスト~[グッド(上向き矢印)]

ミーシャ0828
ミーシャ0828 posted by (C)JUNJUN
そのままウェストをぐ~んとストレッチ~[exclamation×2]

ほ~ら、これでウェストにくびれが・・・

ミーシャ0828
ミーシャ0828 posted by (C)JUNJUN
・・・できませんね[あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(29)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 29

コメント 7

みぃにゃん

ウエストシェイプ運動みたいですね~確かにくびれていませんけどね(笑)
by みぃにゃん (2018-08-28 22:08) 

いっぷく

自主的なストレッチというのは初めて知りました。
by いっぷく (2018-08-29 01:35) 

響

ウエストがくびれた猫は見たいような見たくないような(笑)
by (2018-08-29 12:33) 

マーヤ

ミーシャ先生、
夏の間、スタンプカード持って
通ってもいいですか?( *´艸`)フフフ
by マーヤ (2018-08-29 18:18) 

JUNJUN

みぃにゃんさん
ミーシャ、毎日こんなウェストシェイプ運動やっているんですけど、一向にくびれてきません(汗)。

いっぷくさん
ミーシャ、毎日自主的ストレッチしていますけど、効果はイマイチのようです(汗)。

響さん
ウェストがくびれたネコ、確かにセクシーではないですね(汗)。

マーヤさん
スタンプカード、懐かしいですね~。
小学生のころのラジオ体操ですねえ。
by JUNJUN (2018-08-30 00:39) 

あーる

故・ココアちゃんもこれをよくやっていたなあ、思い出します。でも、やっぱりくびれないよねえ。
by あーる (2018-08-30 12:34) 

JUNJUN

あーるさん
ココアちゃんも・・・。
ココアちゃんも、どっちかというとぽっちゃりネコでしたよね?
くびれませんね・・・。
by JUNJUN (2018-08-30 23:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。