SSブログ

暑いときのネコ様は寝てばっかり [チグ&ミーシャ]

ミーシャ0827
ミーシャ0827 posted by (C)JUNJUN
お気に入りの座布団を枕にして寝るミーシャ[眠い(睡眠)]

チグラーシャ0827
チグラーシャ0827 posted by (C)JUNJUN
いつも通り、お気に入りの枕で寝るチグ・・・[眠い(睡眠)]

夏のネコ様たちは、寝てばっかり[眠い(睡眠)]

ミーシャ0827
ミーシャ0827 posted by (C)JUNJUN
でも、今日のミーシャはお行儀がいい[ひらめき]

暑いときはいつも、廊下で大の字になってひっくり返っていますからね[あせあせ(飛び散る汗)]

チグラーシャ0827
チグラーシャ0827 posted by (C)JUNJUN
チグは、いつでもわりとお行儀がいい[ひらめき]
nice!(29)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 29

コメント 6

みぃにゃん

暑いと人もエアコンの部屋から出れないのと同じですかね!
by みぃにゃん (2018-08-27 22:16) 

OMOOMO

ホントホント、寝てばかりですね。
by OMOOMO (2018-08-28 16:10) 

ma2ma2

暑いとノラ猫も見かけなくなりますね!
by ma2ma2 (2018-08-28 18:12) 

JUNJUN

みぃにゃんさん
ほんとに、涼しい部屋から出たくないですからねえ。
ネコ様も同じ?

OMOOMOさん
いつにも増して、寝てばっかですねえ。
あとはごはん食べるか・・・。

ma2ma2さん
まったく、暑い時間は、外にもネコ1匹出歩いていませんねえ。
みんな、どこで涼を取っているのかな?
by JUNJUN (2018-08-28 20:53) 

あーる

うー、人間も寝てばっかりいたいのですが。つくづくうらやましいことです。
by あーる (2018-08-30 12:33) 

JUNJUN

あーるさん
まったくですね~。
暑いときに出かけなければならないときなど、ネコ様がうらやましいです・・・。
by JUNJUN (2018-08-30 23:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。