SSブログ

首都バレッタを歩きまわり、ネコを探す [旅先のネコたち]

マルタ・バレッタ0207
マルタ・バレッタ0207 posted by (C)JUNJUN
マルタのバレッタにて・・・

マルタ・バレッタ0207
マルタ・バレッタ0207 posted by (C)JUNJUN
ロウアー・バラッカガーデンのこの辺は、眺めがいいのですが、ネコとの遭遇率が高いのです[ひらめき]

マルタのネコ0207
マルタのネコ0207 posted by (C)JUNJUN
この茶トラさんにも、この辺で会いました[猫]

マルタのネコ0207
マルタのネコ0207 posted by (C)JUNJUN
この子も、人懐っこいこと[ハートたち(複数ハート)]

マルタ・バレッタ0207
マルタ・バレッタ0207 posted by (C)JUNJUN
海の見えるロウアー・バラッカガーデンから、城塞内へ入ってみると・・・

マルタ・バレッタ0207
マルタ・バレッタ0207 posted by (C)JUNJUN
お、ここは、ネコのたまり場になっている広場ですよ[猫]

マルタ・バレッタ0207
マルタ・バレッタ0207 posted by (C)JUNJUN
その証拠に、ネコ皿が[ひらめき]

ネコおばさんが、ネコのごはんをあげに来るところです[レストラン]

マルタのネコ0207
マルタのネコ0207 posted by (C)JUNJUN
ほら、いた[ひらめき]

マルタのネコ0207
マルタのネコ0207 posted by (C)JUNJUN
隠れちゃってますが・・・

マルタのネコ0207
マルタのネコ0207 posted by (C)JUNJUN
今日のごはんは、もう終わりかな[exclamation&question]

マルタ・バレッタ0207
マルタ・バレッタ0207 posted by (C)JUNJUN
さらに、バレッタの街を歩いてみます・・・

マルタ・バレッタ0207
マルタ・バレッタ0207 posted by (C)JUNJUN
バレッタ随一の大聖堂、聖ヨハネ大聖堂の正面[ぴかぴか(新しい)]

留学中の17年前はタダで入れたのに、今では入場料を取られます[有料]

マルタ・バレッタ0207
マルタ・バレッタ0207 posted by (C)JUNJUN
バレッタは現在、工事中が多いんですよね~[あせあせ(飛び散る汗)]

メインゲートも、2013年に来た時から、大規模な工事が続いているし・・・

マルタのネコ0207
マルタのネコ0207 posted by (C)JUNJUN
ここにもネコがいました[猫]

が、ネコ天国というわりには、ポツンポツンとしか会いませんね・・・

やはり季節のせいかな[exclamation&question]

4月に来た時は、もっとたくさんいたような気がするんですけど・・・
(とはいえ、マルタの冬は、ヨーロッパの他の国と地域に比べればずいぶん温暖ですが)

マルタ・バレッタ0207
マルタ・バレッタ0207 posted by (C)JUNJUN
バレッタのメインゲートの前には、手頃なスナックやスイーツを売るスタンドがたくさん出ています[ひらめき]

マルタ・スイーツ0207
マルタ・スイーツ0207 posted by (C)JUNJUN
マルタの手ごろな、甘~いスイーツ[バースデー]
(本当に激甘です[exclamation×2]

1個1€~[有料]

昔は、1個ウン十円で買えたんですけどねえ・・・
nice!(25)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 25

コメント 3

みぃにゃん

沢山の猫さんに会えましたね!結構ふさふさちゃん多いですね。
by みぃにゃん (2018-02-07 21:58) 

あーる

確かに冬なのにそんなに寒そうな感じはないですね。激甘スイーツ! しかもでかい……
by あーる (2018-02-08 12:58) 

JUNJUN

みぃにゃんさん
なんか、ぽつぽつという感じで、まとめて寄ってくる感じではなかったんですけど、道端からひょっこり顔を出したりするところは、ネコ天国らしくてよかったです♪

あーるさん
この日はたまたま曇っていましたが、天気がいいともっと暖かいんですよ~。
激甘スイーツ、甘いだけでなく、どこかエキゾチックなスパイスの香りもするんですよ。


by JUNJUN (2018-02-08 16:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。