SSブログ

緊急(?)速報!!大雪の翌朝来た客は・・・ [ジョー]

イタリア旅の続きをするつもりだったのですが、突然すみません・・・

ジョー0124
ジョー0124 posted by (C)JUNJUN
なんと大雪が明けた朝、ジョーが来たんですよ~[exclamation×2]

年末、ある日何の前触れもなくやってきたジョーですが・・・

ジョー0124
ジョー0124 posted by (C)JUNJUN
実は年明け、私の留守中にも、2日くらい続けてきていたそうです[ひらめき]

これは、準レギュラーとして復帰しそうな予感ですね[exclamation×2]

ジョー0124
ジョー0124 posted by (C)JUNJUN
この冷たい雪を踏み分けて、やってきてくれたのかしら[exclamation&question]

ジョー0124
ジョー0124 posted by (C)JUNJUN
しかし丸々して[あせあせ(飛び散る汗)]

引退してからしばらくたつとはいえ、元チャンピオン(?)の面影もない・・・
nice!(31)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 31

コメント 6

OMOOMO

わあ、ジョーだ。生きていたんですね。
びっくり!!ずっと来てほしいですね。
by OMOOMO (2018-01-24 07:42) 

あーる

ジョ―、また来てくれたんですね。どこをねぐらにしているのかしら。美味しいものをふるまってもらえたかな?
by あーる (2018-01-24 12:41) 

palpal

ぷっくりしてますね。元気そうで何より(*^^*)
by palpal (2018-01-24 15:01) 

JUNJUN

OMOOMOさん
そう、生きていたんですよ!
しかも丸々と肥えて・・・。
レギュラー復帰するかもしれません!

あーるさん
ほんと、どこで寝てるのかしら?この寒いのに・・・。
これだけ肥えてるから、食べるものには困ってなさそうですが。

palpalさん
ありがとうございます☆
これだけ肥えてれば、ちゃんと食べてるし健康なんだと安心できます。
by JUNJUN (2018-01-25 04:05) 

みぃにゃん

おおジョーくん。こんな寒い日にご苦労さんですね。ふっくらしてますが寒い冬を越すには脂肪をためないとダメなんでしょうね。
by みぃにゃん (2018-01-25 15:11) 

JUNJUN

みぃにゃんさん
そうですね~、これだけ肥えてるから、冬の寒さを乗り越えられるんでしょうね~。
元チャンピオン(?)とは思えない冬太りです・・・。
by JUNJUN (2018-01-26 04:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。