SSブログ

年末の思いがけない訪問! [ジョー]

ジョー1222
ジョー1222 posted by (C)JUNJUN
おや、その後ろ姿、お団子しっぽ・・・

まさか・・・[exclamation&question]

ジョー1222
ジョー1222 posted by (C)JUNJUN
そうです、ジョー・・・ジョー君です[exclamation×2]

今日、突然やってきました[ひらめき]

ジョー1222
ジョー1222 posted by (C)JUNJUN
まあ、見事なくらい丸々しちゃって[あせあせ(飛び散る汗)]

・・・この前突然やってきたのは、なんと2月です[どんっ(衝撃)]

あれから春、夏、秋、冬と、季節が一巡してしまいましたが、まさに思いがけない訪問[exclamation×2]

ジョー1222
ジョー1222 posted by (C)JUNJUN
でもまだ、まわりきょろきょろして、そわそわしています[あせあせ(飛び散る汗)]

実は最近、ジョーが夢に出てきたり、ジョーのことが頭に浮かんできていたんですよね[ひらめき]

これって、今日訪ねてくることの暗示だったのかしら[exclamation&question]

nice!(26)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 26

コメント 6

みぃにゃん

相変わらずのイケメンですね~丸々してるけどちょっぴりやつれてますね~どこでどうしていたのかな?
by みぃにゃん (2017-12-22 22:36) 

マーヤ

ジョーくん、はじめましてです^^
お久しぶりとの事ですが、丸々してるので
幸せに暮らしてたのかな?
虫の知らせってあるんですね(@_@)
by マーヤ (2017-12-23 01:11) 

のらん

わぁ、ひっさしぶり〜!!! でも・・・あまりの丸さに、言われなければジョー君って分からなかったかも(^_^;
年末のご挨拶かしらね? 律儀にゃ♡
by のらん (2017-12-23 12:42) 

JUNJUN

みぃにゃんさん
そうですね、ちょっとくたびれてるというか(汗)。
10か月もどこで過ごしていたのか、本当に疑問です。

マーヤさん
ジョーは2~3年前まで庭の一番のレギュラーで、アイドルとして(?)、皆さまに指示していただいていました。
ボスネコやら、ミケママファミリー(つまりチグとミーシャの血族)が台頭して以来、徐々に居場所がなくなっていっちゃったんですよね・・・。

のらんさん
もはや、世界チャンピオンの面影(?)もありませんね(汗)。
最高の(?)クリスマスプレゼントとなりました♪
by JUNJUN (2017-12-24 22:34) 

あーる

ジョー!! なつかしいなあ。元気でなによりです。貫禄付きましたねえ。
by あーる (2017-12-25 12:23) 

JUNJUN

あーるさん
あえて感動しましたよ!
貫禄つきすぎだけど、おっさん太りかな?!
by JUNJUN (2017-12-25 19:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。