SSブログ

クリスマス前の街中でキジネコに会う [その他]

街のクリスマスイルミネーション1212
街のクリスマスイルミネーション1212 posted by (C)JUNJUN
ヨーロッパ旅行から1か月経ちますが、地元の横浜も、ずいぶんクリスマスイルミネーションがともってきました[ぴかぴか(新しい)]

街のクリスマスイルミネーション1212
街のクリスマスイルミネーション1212 posted by (C)JUNJUN
これは山手の高級住宅地の方なんですが、この時期はこの辺のお宅も、クリスマスイルミネーションがともるんですよね[クリスマス]

街のクリスマスイルミネーション1212
街のクリスマスイルミネーション1212 posted by (C)JUNJUN
元町のクリスマスオブジェは、巨大なハイヒールです[exclamation×2]

去年は同じ場所に、ツリーが立っていたと思うんだけど・・・

街のキジネコ1212
街のキジネコ1212 posted by (C)JUNJUN
そんな街を歩いていると、ふとキジネコに会いました[猫]

街のキジネコ1212
街のキジネコ1212 posted by (C)JUNJUN
ここの家の子か、にゃごにゃご鳴いていました[ひらめき]

街のキジネコ1212
街のキジネコ1212 posted by (C)JUNJUN
旅先でネコに会うのもうれしいけど、何気なく散歩中にネコに会っても、うれしくなりますね[猫]
nice!(23)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 23

コメント 5

マーヤ

ハイヒールのイルミネーション、面白いですね。
猫さんも、イルミネーション見て
盛り上がっているのかな?^^
by マーヤ (2017-12-13 01:15) 

JUNJUN

マーヤさん
ネコとイルミネーション、夢のような組み合わせですね♪
外ネコさんたちにも、よいクリスマスが来ますように☆
by JUNJUN (2017-12-13 19:06) 

みぃにゃん

インパクトのあるキジネコさんですね!イルミネーションがきれいです
by みぃにゃん (2017-12-13 20:09) 

あーる

ハイヒールのイルミネーション、なかなかいい感じじゃないですか。ツリーばかりではなく、こういうのもおしゃれでいいかも。横浜のイルミネーション、いつもあんまり見られないなあ。このブログで見せていただいています。
by あーる (2017-12-14 12:26) 

JUNJUN

みぃにゃんさん
そうなんです、体も大きくて、印象深いキジさんでした。
イルミネーション、いよいよ本格的ですね~。

あーるさん
確かに、元町っぽいイルミネーションですね☆
あーるさんは、六本木のイルミネーションをご堪能できるんじゃないですか(笑)?
by JUNJUN (2017-12-14 23:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。