SSブログ

独立記念日のグダンスク・・・ついにネコに会う! [旅先のネコたち]

ポーランド・グダンスク1204
ポーランド・グダンスク1204 posted by (C)JUNJUN
一夜明けたグダンスク・・・

ポーランド・グダンスク1204
ポーランド・グダンスク1204 posted by (C)JUNJUN
明け方まで雨が降っていましたが、だんだん晴れてきました[晴れ]

ポーランド・グダンスク1204
ポーランド・グダンスク1204 posted by (C)JUNJUN
この日は独立記念日で、祝日なのですが、意外と人が出歩いていますね[ひらめき]

クリスマスのように、しーんとしていると思ったのですが・・・

ポーランド・グダンスク1204
ポーランド・グダンスク1204 posted by (C)JUNJUN
運河沿いの通りも、人多し[どんっ(衝撃)]

今回の宿泊は、旧市街はずれの、「ホテル・パルナス」というファミリーホテルに泊まりました[ホテル]

この運河の橋を渡ると、中華レストランがあり、その向こうに位置する建物です[ひらめき]

わかりずらいですが、静かな場所で、とてもアットホームなホテルでした[exclamation×2]

グダンスク・ホテルにて1204
グダンスク・ホテルにて1204 posted by (C)JUNJUN
ホテルのオーナー、エレーナさん[ぴかぴか(新しい)]

英語ペラペラで、とてもフレンドリーな方です[ひらめき]

ポーランド・グダンスク1204
ポーランド・グダンスク1204 posted by (C)JUNJUN
旧市街の、この塔の向こうで・・・

ポーランド・グダンスク1204
ポーランド・グダンスク1204 posted by (C)JUNJUN
謎の軍服パレードを見かけました[どんっ(衝撃)]

ポーランド・グダンスク1204
ポーランド・グダンスク1204 posted by (C)JUNJUN
今日は独立記念日なので、フェスティバルですね[るんるん]

ポーランド・グダンスク1204
ポーランド・グダンスク1204 posted by (C)JUNJUN
さっきの軍服組が、記念写真を撮っています[カメラ]

軍服はコスプレだったのかな[exclamation&question]

そんな感じで旧市街を散策していると・・・

グダンスクのネコ1204
グダンスクのネコ1204 posted by (C)JUNJUN
おおっ、ついにネコに会いました[猫]

寒いのに、カフェの隅で小さくなっていますよ[exclamation×2]

グダンスクのネコ1204
グダンスクのネコ1204 posted by (C)JUNJUN
よかった~、とうとう会えた[exclamation×2]

ポーランドにも、ちゃんとネコは生息していましたね[ひらめき]
nice!(25)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 25

コメント 5

マーヤ

ポーランドにも猫さんいましたね^^
寒そうにしてる(>_<)
フェスティバルの日に観光できて
楽しそうですねヽ(^o^)丿
by マーヤ (2017-12-05 01:13) 

みぃにゃん

ついに猫さんとご対面ですね~意外と少ないのですね。
by みぃにゃん (2017-12-05 09:37) 

JUNJUN

マーヤさん
そうなんです、寒そうなのがかわいそうで・・・。
ちゃんと暖かいところへ入れたかな・・・?

みぃにゃんさん
やっとご対面できましたよ!
もうちょっと暖かい時期だったら、もっと早く会えていたかなあ?
by JUNJUN (2017-12-06 03:42) 

あーる

ようやく猫ちゃんが! 黒白の立派な猫ちゃんみたいですね。寒そうなのが、ちょっと気の毒。
by あーる (2017-12-06 12:21) 

JUNJUN

あーるさん
そうなんです、立派なかわいい白黒だったんですが・・・。
これだけ寒そうじゃ、そりゃネコの出てきませんよね(汗)。
by JUNJUN (2017-12-07 06:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。