SSブログ

唯一の旧レギュラー [ブチネコファミリー]

新顔のシャム風ネコさんが現われる一方、ミケママ親子の占拠以来、去ってしまった旧レギュラー陣もいるのですが・・・

ココ1212
ココ1212 posted by (C)JUNJUN
そんな中、唯一復活を果たしたココ[ひらめき]

ココ1211
ココ1211 posted by (C)JUNJUN
ほぼ毎日のように顔出してるようです[exclamation×2]

私は週末しか会いませんが、週末は必ずいます[ひらめき]

ココ1211
ココ1211 posted by (C)JUNJUN
さすが、堂々としてるねえ~[exclamation×2]

ココ1211
ココ1211 posted by (C)JUNJUN
っていうか、図々しいのかな・・・[exclamation&question]

体同様、けっこう神経図太いところあるようです[あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(20)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 20

コメント 4

みぃにゃん

さすがココちゃん図太い性格だからこそですね。
ジョーくんは最近みかけますか?
by みぃにゃん (2016-12-11 22:00) 

ちぃ

ココちゃんはお庭のアイドルですからねーっ!(^^)!
by ちぃ (2016-12-12 09:09) 

あーる

ココちゃん、悠然としていますね。多少の邪魔が入っても、このご飯場は私のものよ! っていう感じでしょうか。
by あーる (2016-12-12 12:44) 

JUNJUN

みぃにゃんさん
それがですね~、ジョーはとんと見てないんですよ・・・。
外での目撃情報は、ごくまれにあったのですが。
やっぱりボスネコがいると来れないらしくて、私も寂しい限りです・・・。

ちぃさん
ありがとうございます☆
本人も、そのつもりでいますよ。

あーるさん
さすがに、子育て中のミケママにはかないませんでしたが・・・。
ミケママの子育てが終わった今、怖いものなしですね。
by JUNJUN (2016-12-12 19:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。