SSブログ

これが新顔のシャム風ネコ [その他]

シャム系ネコ1209
シャム系ネコ1209 posted by (C)JUNJUN
これが先日話した、新顔のシャム系猫です[猫]

ああ、やっと載せられた・・・

シャム系ネコ1209
シャム系ネコ1209 posted by (C)JUNJUN
耳が切れてますよ[ひらめき]

こんなシャムネコみたいだけど、明らかにノラですね・・・

実は、外で何回か見たことあるのですが、どこかの飼い猫かと思っていました・・・

シャム系ネコ1209
シャム系ネコ1209 posted by (C)JUNJUN
これは、食事中のところを、窓越しに撮ったものです[カメラ]

シャム系ネコ1209
シャム系ネコ1209 posted by (C)JUNJUN
写真だとよくわからないけど、片目がつぶれてるみたいですよ・・・

このシャム風ネコさん、どこでどんな人生(ネコ生)を送ってたんでしょう・・・?
nice!(14)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 6

かずあき

このシャムちゃんは、Vカット(耳のとこ)してるから、ちゃんと避妊手術はしているんですね。

by かずあき (2016-12-10 06:55) 

ちぃ

わぁ、きれいな毛並のシャムねこさんですね(*^-^*)
目、かわいそう、外ねこさんとして苦労してきたのかなぁ
by ちぃ (2016-12-10 08:14) 

のらん

フォト蔵復旧、おめでとうございま〜す♪
わぁい、ミニチグさんの茶色雪だるま(笑)も、
新顔のシャム系さんも見られたわ♡
シャム系さんは、常連さんになりそう(^^)v
by のらん (2016-12-10 12:15) 

JUNJUN

かずあきさん
そうなんです、どうやらボランティアさんによって、手術されたみたいですね。

ちぃさん
片目は痛々しいですよね・・・。
でも、毛並みと残った方のブルーの目は、とてもきれいでしたよ☆

のらんさん
ありがとうございます☆
実はシャム風ネコさん、先週の週末以来来てないのですが、また来てほしいですね~。
by JUNJUN (2016-12-11 02:34) 

あーる

片目が……かわいそうに。でも、なかなかいい面構えの子ではないですか。
by あーる (2016-12-12 12:42) 

JUNJUN

あーるさん
そう、なかなか立派でしょ?
残った片目もブルーできれいだし。
by JUNJUN (2016-12-12 19:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。