SSブログ

誰だかわかれば一安心 [ジョー]

昨日の続きです[ひらめき]

ジョー&ココ0701
ジョー&ココ0701 posted by (C)JUNJUN
ジョーの後ろを通ったのは・・・

ジョー&ココ0701
ジョー&ココ0701 posted by (C)JUNJUN
ココちゃんでした[ひらめき]

ジョー&ココ0701
ジョー&ココ0701 posted by (C)JUNJUN
ジョー、ならば一安心[るんるん]

ジョー&茶トラ0701
ジョー&茶トラ0701 posted by (C)JUNJUN
さあ、ここからがっつり食べよう[exclamation×2]

茶トラも覗いてきたけど、気にしない[exclamation×2]

ジョー0701
ジョー0701 posted by (C)JUNJUN
すっかり安心したジョーは、無我夢中で食べるのでした[ひらめき]
nice!(22)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 22

コメント 7

OMOOMO

ジョー君とココちゃんなら相性いいんですね、

by OMOOMO (2015-07-01 21:36) 

みぃにゃん

ごはんありつけてよかったですね。ココかんならほんと一安心でしょうね。
by みぃにゃん (2015-07-01 21:58) 

mitsuya

ココちゃんは誰からも好かれてますねぇ(*^^*) これはアイドル待ったなしですな(^_^)
by mitsuya (2015-07-02 11:04) 

ちぃ

ココちゃんや茶トラちゃんはOKなんですね
ジョー君たくさん食べて元気がでるといいね♪
by ちぃ (2015-07-02 12:30) 

JUNJUN

OMOOMOさん
ココはだれからも好かれますが、特にジョーはすいているようですね♪

みぃにゃんさん
ボスネコの恐怖に比べたら、まるで天使のようでしょう。
ちょっと大げさ?

mitsuyaさん
そうなんです、みんなに慕われて・・・。
人徳者かな?

ちぃさん
女の子たちは、平気らしいですよ。
そりゃ、ボスよりレディーたちの方がうれしいでしょうねえ。
by JUNJUN (2015-07-02 19:25) 

あーる

ココちゃんなら安心、と態度を変えるのがまたかわいいですね。
by あーる (2015-07-03 12:38) 

JUNJUN

あーるさん
ゲンキンなやつですよね・・・。
ココなら、ジョーも大歓迎でしょう♪
by JUNJUN (2015-07-03 20:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。