SSブログ

セントロでナイスなレストラン発見!・・・白黒ネコも発見!! [旅先のネコたち]

旅行中は、おいしいレストランで食べ歩くというのも楽しみの一つですが、やはり観光客向けのレストランは値段が高く、いまひとつ面白みに欠けますよね[あせあせ(飛び散る汗)]

セントロには、わりと地元の人が利用する、観光客向けではない手頃なレストランが集まっています[ひらめき]

カンクンのレストラン1013
カンクンのレストラン1013 posted by (C)JUNJUN
今回の一押しはここ、「Pericos」[レストラン]

宿泊したホテル「シバランケ」の、道路挟んで斜め向かいにあったレストランで、昼間のうちに目星をつけておきました[ひらめき]

カンクンのレストラン1013
カンクンのレストラン1013 posted by (C)JUNJUN
私が行った時はまだすいていたのですが、店内とにかく広くて、これでもか、ってくらいの華やかな装飾です[ぴかぴか(新しい)]

カンクンのレストラン1013
カンクンのレストラン1013 posted by (C)JUNJUN
トイレの洗面台まで、こんなにおしゃれ[かわいい]

カンクンのレストラン1013
カンクンのレストラン1013 posted by (C)JUNJUN
壁一面、メキシカンアートのペイントが施されています[アート]

カンクンのレストラン1013
カンクンのレストラン1013 posted by (C)JUNJUN
バンドの生演奏もあり[るんるん]

カンクンのレストラン1013
カンクンのレストラン1013 posted by (C)JUNJUN
メキシカン料理は食器もおしゃれだから、目でも楽しめますね[ぴかぴか(新しい)]

もちろん、味もグッド[exclamation×2]

カンクンのレストラン1013
カンクンのレストラン1013 posted by (C)JUNJUN
こちら、マネージャーさんです[ひらめき]

若くてイケメンですね[ハートたち(複数ハート)]

カンクン・セントロを訪れた際は、是非ともよってみてください[exclamation×2]

・・・その他、パラパス公園の周りにも、手頃な地元民向けレストランが集まっています[レストラン]

カンクンのネコ1013
カンクンのネコ1013 posted by (C)JUNJUN
そんなレストラン街に、白黒ネコがうろうろと姿を現しました[猫]

カンクンのネコ1013
カンクンのネコ1013 posted by (C)JUNJUN
この白黒、人懐っこくてかわいいんだけど、スリスリしてくるから写真が撮れないんですよね[あせあせ(飛び散る汗)]

カンクンのネコ1013
カンクンのネコ1013 posted by (C)JUNJUN
その態度は、やはりごはんを期待してるのかな[exclamation&question]

カンクンのネコ1013
カンクンのネコ1013 posted by (C)JUNJUN
ごめんね、あげられるようなものは、何も持ってないんだ[あせあせ(飛び散る汗)]

カンクンのネコ1013
カンクンのネコ1013 posted by (C)JUNJUN
・・・お~い、セニョール白黒、どこへ行く~[exclamation&question]

カンクンのネコ1013
カンクンのネコ1013 posted by (C)JUNJUN
結局あの白黒は、あれから食べ物にありつけたのかしら[exclamation&question]
nice!(17)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 2

みぃにゃん

結構痩せていますね。猫ちゃんの熱い視線に後ろ髪引かれますね
by みぃにゃん (2013-10-13 22:58) 

JUNJUN

みぃにゃんさん
ネコの期待にこたえることはできませんでした・・・。
メキシコにもネコおばさんがいて、ごはんをあげていてくれることを期待します。
by JUNJUN (2013-10-14 21:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。