SSブログ

ネコと、本当に暖かいゴゾの人々 [旅先のネコたち]

ゴゾ島のネコ0505
ゴゾ島のネコ0505 posted by (C)JUNJUN
ヴィクトリアの町のバスターミナルの周りには・・・

ゴゾ島のネコ0505
ゴゾ島のネコ0505 posted by (C)JUNJUN
人だけでなく、ネコもたくさん集まってくるようです[猫]

バスを待っていると、ネコがうろうろしてるのを目にします[バス]

ゴゾ島のネコ0505
ゴゾ島のネコ0505 posted by (C)JUNJUN
ベタッと地面に横になってるのもいます[グッド(上向き矢印)]

ゴゾ島のネコ0505
ゴゾ島のネコ0505 posted by (C)JUNJUN
このネコがやってきたら、バスを待っていたおばちゃんが、なんとバッグの中からカリカリを取り出し、この子に出してあげていました[exclamation×2]

おばちゃん、ネコのためにいつもカリカリを持ち歩いてるのかしら[exclamation&question]

いい人がいるものですねえ[exclamation×2]

ゴゾ島のネコ0505
ゴゾ島のネコ0505 posted by (C)JUNJUN
ここはヴィクトリアの繁華街ですが、人がいるところには、必ずと言っていいほどネコがいるもんですね[ひらめき]

ゴゾ島のネコ0505
ゴゾ島のネコ0505 posted by (C)JUNJUN
文字通り、看板ネコになっています[ひらめき]

チタデル0505
チタデル0505 posted by (C)JUNJUN
今日、またチタデル(大城塞)にやってきたのですが・・・

ゴゾ島のネコ0505
ゴゾ島のネコ0505 posted by (C)JUNJUN
階段を上り詰めると、三毛が出迎えて(?)くれました[ひらめき]

また、あのたくさんのネコたちに会えるかな[exclamation&question]

ゴゾ島のネコ0505
ゴゾ島のネコ0505 posted by (C)JUNJUN
なかなかの美人ネコです[ぴかぴか(新しい)]

ゴゾ島のネコ0505
ゴゾ島のネコ0505 posted by (C)JUNJUN
三毛猫の姉妹だったようです[ひらめき]

ゴゾ島のネコ0505
ゴゾ島のネコ0505 posted by (C)JUNJUN
ここにも、看板ネコがいます[猫]

ゴゾ島のネコ0505
ゴゾ島のネコ0505 posted by (C)JUNJUN
実はここで、ネコにエサを与えてるというおじさんに会いました[exclamation×2]

あの時の山盛りのカリカリは、このおじさんがあげていたものだったんですね~[ひらめき]

ゴゾ島のネコ0505
ゴゾ島のネコ0505 posted by (C)JUNJUN
このおじさん、フレンドリーで大変気の良い方で、私にも親切に話しかけてくれました[るんるん]

ゴゾ島のネコ0505
ゴゾ島のネコ0505 posted by (C)JUNJUN
優しい人が近くにいて、みんな本当によかったね[exclamation×2]
nice!(22)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 22

コメント 5

みぃにゃん

猫さんが幸せそうにしてるとほっこりしますね。
猫さんも幸せだにゃ~
by みぃにゃん (2013-05-05 23:15) 

マンチ軍団

猫好きの優しい方がいらして幸せですね!
by マンチ軍団 (2013-05-06 03:52) 

ameya

こうやって旅の猫の写真を拝見していると、猫が集まってくる場所はとっても居心地がよくて人も集まってくる場所なんだなあって改めておもいました。(=^.^=)
by ameya (2013-05-06 09:35) 

JUNJUN

みぃにゃんさん
ほんと、この国のネコたちは幸せだと思いますよ~。
見てる方も嬉しくなります☆

マンチ軍団さん
本当にこの国の人たちは、ネコに優しくて寛大で、安心してみていられます。

ameyaさん
本当ですよね~。
私も、ネコがたくさんいて幸せそうにしてるところは、人にとってもいいところだとつくづく思います。
by JUNJUN (2013-05-06 22:19) 

あーる

わぁー、なんだか心がじんわり温かくなるような素敵な写真群ですね! いいなあ。人の心にゆとりがあるところっていいですね。
by あーる (2013-05-07 01:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。