SSブログ

ゴゾ島ネコ観察歩き [旅先のネコたち]

ゴゾ島遠景0504
ゴゾ島遠景0504 posted by (C)JUNJUN
ゴゾ島です[リゾート]

ゴゾ島住宅地0504
ゴゾ島住宅地0504 posted by (C)JUNJUN
ここはゴゾの住宅地で、ステキな家が建ち並んでいます[家]

ゴゾ島住宅地0504
ゴゾ島住宅地0504 posted by (C)JUNJUN
そこを通るのは、地元の人でしょうか[exclamation&question]

ゴゾ島のネコ0504
ゴゾ島のネコ0504 posted by (C)JUNJUN
そんなとき、ネコも一匹通り過ぎました[猫]

この辺のお宅の、飼いネコでしょうかねえ[exclamation&question]

ゴゾ島のネコ0504
ゴゾ島のネコ0504 posted by (C)JUNJUN
車の下に、隠れてるのもいます[ひらめき]

ゴゾ島のネコ0504
ゴゾ島のネコ0504 posted by (C)JUNJUN
こちらのネコは、道端で何かもらったのか、夢中で食べています[レストラン]

ゴゾ島のネコ0504
ゴゾ島のネコ0504 posted by (C)JUNJUN
が、食べるのに夢中で、顔を上げようともしません[どんっ(衝撃)]

ゴゾ島のネコ0504
ゴゾ島のネコ0504 posted by (C)JUNJUN
そしてこのネコ、椰子の木の下にすわって、なんと用を足していました[exclamation×2]

ゴゾ島のネコ0504
ゴゾ島のネコ0504 posted by (C)JUNJUN
でも、何食わぬ顔で立ち去ります[ダッシュ(走り出すさま)]

ゴゾ島のネコ0504
ゴゾ島のネコ0504 posted by (C)JUNJUN
ベンチにすわってたむろするおじさんたちの横では・・・

ゴゾ島のネコ0504
ゴゾ島のネコ0504 posted by (C)JUNJUN
そうです、地べたにキジネコさんが横たわっていました[猫]

井戸端会議に、加わっているのかしら[exclamation&question]

カプチーノ0504
カプチーノ0504 posted by (C)JUNJUN
歩き疲れたら、カフェでブレイクです[喫茶店]

写真はカプチーノですが、ス〇バのなんて問題にならないくらい、濃厚でおいしいです[るんるん]

ライスボール0504
ライスボール0504 posted by (C)JUNJUN
マルタ名物スナックの一つ、ライスボール[レストラン]

これはスピナッチバージョンで、ほうれん草とホワイトクリームを混ぜたライスを、まるめてフライにしています[ひらめき]

ゴゾ島のネコ0504
ゴゾ島のネコ0504 posted by (C)JUNJUN
おや、ここにもカフェを徘徊するネコが[exclamation×2]

ゴゾ島のネコ0504
ゴゾ島のネコ0504 posted by (C)JUNJUN
私のところにもやってきましたが、スピナッチ・ライスボールだから、ネコの好みそうなものは持ってないんだよね~[あせあせ(飛び散る汗)]

・・・でも、もらえないとわかると、諦めて他のテーブルに行くんですよ[ひらめき]

こうして、ネコも人も、ゆっくりと時間が流れていきます・・・。
nice!(19)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

コメント 3

みぃにゃん

ホントに猫さんがたくさんいるんですね。そしてちゃんとご飯もらう術をしっていますね。
by みぃにゃん (2013-05-04 23:36) 

JUNJUN

みぃにゃんさん
ネコアンテナが反応しまくって、大変でした(笑)。
そうそう、どの子もみんな、賢いですよ~。
by JUNJUN (2013-05-05 21:40) 

あーる

ライスボール、美味しそう。こんなふうにテーブルの下に野良ちゃんがよって来るのも何だか楽しいですよね。
by あーる (2013-05-07 01:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。