SSブログ

野生化するチェリー?! [チェリー]

チェリー0816
チェリー0816 posted by (C)JUNJUN
窓辺で涼むチェリー[猫]

しかし、相変わらず出ずっぱりが多いです[あせあせ(飛び散る汗)]

チェリー0816
チェリー0816 posted by (C)JUNJUN
なんだか、痩せて小さくなってしまったのが、わかるでしょうか[exclamation&question]

チェリー0816
チェリー0816 posted by (C)JUNJUN
目つきもなんだか、野生化してきたみたい[exclamation×2]

って、見えないか[exclamation&question]

チェリー0816
チェリー0816 posted by (C)JUNJUN
そんなチェリーの外には、あの子ネコちゃん[猫]

これもまた、珍しい2ショットですね[ひらめき]
nice!(18)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 8

ひぃ

本当に痩せてしまったように見えます・・。
毛並みも以前の方が良かったような気が・・。(^▽^;)
やっぱりお外は楽しいんでしょうかね??
by ひぃ (2011-08-17 01:15) 

1969kana

確かになんとなく野生化してますね(^^;
コネコちゃんのこと見てますね、やっぱり気になるのでしょうかね(^^;
by 1969kana (2011-08-17 01:28) 

かずあき

おはようございます。
ほんとに、やつれた感じが。
大丈夫ですか?
獣医さんに診てもらわなくていいんでしょうか?
とっても心配です。

最後のお写真、やっぱりこの後が気になります。

by かずあき (2011-08-17 04:45) 

あーる

確かに、夏痩せでしょうか、ちょっと小さくなった感じ。
子猫ちゃんとチェリーちゃんの関係はどうなのでしょうね。ガラス越しとはいえけっこうな近距離ですよね。
by あーる (2011-08-17 12:41) 

JUNJUN

ひぃさん
そうなんです、毛並みも汚れて、すっかり汚くなってしまって・・・・・・。
最近は、外ネコよりも外ネコっぽいんですよ~。

1969kanaさん
子ネコのこと、気にしてないようで、やはりちゃんと見てるんですよね~。
チェリー、もはや野ネコって感じです・・・・・・。

かずあきさん
夏やせはしてますが、とりあえず病気ではないので大丈夫だと思います。
子ネコはこの後、結局窓から離れて去っていったような気が・・・・・・。

あーるさん
チェリーと子ネコの関係、けっこう微妙ですね。
子ネコを苛めたり、追い出したりはしていませんが、やっぱり近付かれるとイヤみたいで、子ネコのほうも、リキちゃんのようには慕っていません。
というか、チェリーは子ネコが苦手みたいです(汗)。
by JUNJUN (2011-08-17 19:04) 

チャコ&ミニ

チェリーちゃん、白黒というより灰黒に近くなってきたかも。ワイルドなチェリーちゃんも魅力的ですけどね。
by チャコ&ミニ (2011-08-19 18:49) 

JUNJUN

チャコ&ミニさん
そうなんです、白いところが汚れて、慢性的に黒ずんできてしまって(汗)。
寒くなれば、室内生活に戻ると思うんですけどね・・・・・・。
by JUNJUN (2011-08-19 20:12) 

のらん

チェリーさま、お部屋でのんのんしてればいいのにー。夏は、げっそり見えるのは仕方ないですね。
by のらん (2011-08-20 14:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パパ(?)と再会!子ネコの寝顔 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。