SSブログ

チェリーのお土産♪ [チェリー]

こちらのカリカリ・・・・・・

ヨーロッパのカリカリ0810
ヨーロッパのカリカリ0810 posted by (C)JUNJUN
felixといって、ヨーロッパでよく目にするキャットフードです[猫]

今回ドイツで、チェリーのお土産として購入しました[プレゼント]

チェリー0810
チェリー0810 posted by (C)JUNJUN
そしたらチェリー、大変喜んで、ガツガツとこのカリカリを食べてくれました[ハートたち(複数ハート)]

チェリー0810
チェリー0810 posted by (C)JUNJUN
食べ終わってからも、空き箱をくんくん[グッド(上向き矢印)]

チェリー0810
チェリー0810 posted by (C)JUNJUN
そんなに喜んでくれるなら、もっと買ってくればよかったなあ・・・・・・。

おいしいかどうかわからないから、1箱しか買ってこなかったよ[あせあせ(飛び散る汗)]

結局チェリー、1箱を一人で数日で平らげてしまいました[どんっ(衝撃)]

外ネコたちはネコ缶の方が好きなので、彼らにはこのカリカリはあげていません[exclamation×2]
nice!(17)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 9

1969kana

やっぱり外国ものはおいしいのかしら・・・(^^;
箱に書いてあるのはチェリーちゃんと似た柄ですね(*^ェ^*)
by 1969kana (2011-08-11 00:54) 

ネム

あら、だって箱にチェリーちゃんが載ってるものねぇ。
ちゃあんとお土産が貰えるのは、家猫の役得♪
ドイツのカリカリ、おいしいんですね☆

by ネム (2011-08-11 02:45) 

かずあき

おはようございます。
ドイツのドライですね。
女王様も普段のプライドを
ちょっと横に置いて食べたんですね。
かなりのお気に入りの雰囲気。
ネット通販では無理?
by かずあき (2011-08-11 04:57) 

hisa

舶来物とはうらやましい。
by hisa (2011-08-11 14:20) 

あーる

チェリーちゃん、美味しかったんですね?
いいお土産をもらったにゃあ。
by あーる (2011-08-11 21:33) 

JUNJUN

1969kanaさん
やはり日本のとは、違うんでしょうかね~?
私も、このパッケージのネコに惹かれてしまいました♪

ネムさん
このfelix、ヨーロッパならどこにでもあり、今まで向こうへ行くたびに目にしました。
でも余裕がなかったか、どうせ食べるかどうかわからないと思って、なかなか買ってこなかったんですよね~。
こんなことなら、もっと早く買ってくれば良かったです!

かずあきさん
そうですね、このカリカリに夢中になってる時は、プライドもなにもありませんでした。
うーん、通販ね・・・・・・。
探せばあるかもしれませんが、送料高くつきそうですね(汗)。

hisaさん
いっそこれ、日本のペットフード業界で輸入販売してくれるといいんですけどね・・・・・・。

あーるさん
どうやら喜んでくれまして、私もホッとしています。
見向きもされなかったらどうしようかと思っていましたから(汗)。
by JUNJUN (2011-08-11 23:11) 

チャコ&ミニ

うちのミニも喜びそうです。
いろんな色がついていて見た目もかわいいですね。
by チャコ&ミニ (2011-08-11 23:38) 

ひぃ

パッケージの猫ちゃんの絵が
チェリーちゃんに似てる気がします♪
やっぱり異国のものは美味しいのでしょうか?!
by ひぃ (2011-08-12 01:54) 

JUNJUN

チャコ&ミニさん
確かに、やたらカラフルでした☆
ネコの目にも、新鮮だったかな~?

ひぃさん
私もこんなに、異国のものを喜ぶとは思いませんでした。
パッケージのネコ、うちのに似ているから、前から気になっていたのです☆
by JUNJUN (2011-08-12 19:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。