SSブログ

久しぶりに親子(?)2ショット [リキちゃんと子ネコ]

今日も欧州のネコはちょっとお休みして、うちの周りの子のことを・・・・・・。

というのも・・・・・・

リキちゃんと子ネコ0804
リキちゃんと子ネコ0804 posted by (C)JUNJUN
昨日、久しぶりにリキちゃんと子ネコの2ショットが見られました[ひらめき]

リキちゃんと子ネコ0804
リキちゃんと子ネコ0804 posted by (C)JUNJUN
リキちゃん、早速ご飯の要求[exclamation×2]

実は今週初め、リキちゃんが2日間くらい姿を現さなかったのです[どんっ(衝撃)]

ご飯の時間になっても現れないので、まさか減量でもしてるんじゃないだろうな?と思ったら・・・・・・

リキちゃんと子ネコ0804
リキちゃんと子ネコ0804 posted by (C)JUNJUN
このように、食欲旺盛でした[レストラン]

リキちゃんと子ネコ0804
リキちゃんと子ネコ0804 posted by (C)JUNJUN
またリキちゃん、子ネコに押され気味[exclamation&question]

そんなリキちゃんと子ネコを・・・・・・

チェリー0804
チェリー0804 posted by (C)JUNJUN
冷ややかに見守るチェリー[猫]
nice!(15)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 12

オレンジポピー

リキちゃんと子猫が、一緒に食べてる姿が
なんとも微笑ましいです~^^♡
by オレンジポピー (2011-08-04 22:25) 

ひぃ

1枚目の写真、何だかリキちゃん痩せた?!と
思ったのですが、気のせいですかね?

ホント子猫と仲良しで可愛らしいですね~♪
うちにもリキちゃんと子猫に来てもらいたいくらいです。
(*^-^)
by ひぃ (2011-08-05 01:49) 

1969kana

りきちゃん、試合に向けて減量…ではなかったようですね(^^;;;
2枚目の写真がとてもほほえましいですね(^^

by 1969kana (2011-08-05 01:59) 

かずあき

おはようございます。
リキちゃん、なんか久しぶりです。
ご飯が食べたいと言っているリキちゃん
いい感じに撮影出来てますね。
女王様は、この頃も
相変わらず社交界のお出かけが
多いんでしょうか。
by かずあき (2011-08-05 04:37) 

hisa

しとしとぴっちゃん、しとぴっちゃん、
って古すぎるか。
by hisa (2011-08-05 10:22) 

あーる

ててごとははごと、ごとごとと……って、これも古いですね。
こんなほほえましいシーンなので、チェリーちゃん、「冷ややか」という表現がぴったりの目つき!
by あーる (2011-08-05 12:40) 

JUNJUN

オレンジポピーさん
私もこの親子(?)の2ショットを見ると、なんか癒されてうれしくなります♪

ひぃさん
えっ、リキちゃん痩せた!?
やっぱり減量だったのかしら?
子ネコはとにかく、リキちゃんを慕ってるんですよ~。
ちゃんと家族もいるらしいのにねえ。

1969kanaさん
そうですね、どうやら試合ではなかったようです・・・・・・。
2枚目は、後からくっついてくる子ネコが健気だと思いました☆

かずあきさん
このときは、3日ぶりくらいに顔出しました。
チェリーはこのときは家にいたのですが、やはり外出してることの方が多いんですよ。

hisaさん
聞いたことありますけど、どんなシーンの歌でしたっけ?!

あーるさん
うっ、それは聞いたことありません(汗)。
ほんと、チェリーは冷ややかでしょ~?
あいつら何やってんの?って顔で見ていたんです。
by JUNJUN (2011-08-05 19:43) 

のらん

リキちゃんは、断食健康法でしょうね、うん。
子猫ちゃん、リキちゃんを師匠とあがめているようにも見えます(^^)
by のらん (2011-08-05 23:25) 

n700-7000

今さらですが、「お帰りなさい!」

本当の親子のような光景ですね。

育ち盛りの子猫ちゃん、「リキぱぱ<食事」って感じも微笑ましいです。



by n700-7000 (2011-08-05 23:45) 

JUNJUN

のらんさん
なんと、あの断食(?)は試合ではなく健康法のため?!
なるほど、子ネコとは親子のようにも師弟のようにも見えますね。

n700-7000さん
ただいまっ♪
確かに子ネコちゃん、リキちゃんのこと慕ってるのに、リキちゃんよりご飯のほうに夢中になるんですよね~。
実はこの写真の少し前、子ネコが単独でやってきて、先にご飯あげたはずなのに、リキちゃんに便乗して一緒に食べていましたから。
by JUNJUN (2011-08-06 23:21) 

ネム

子ネコちゃん、リキちゃんのことほんっと慕ってますね^^
一緒にごはん食べるなんて☆
チェリーちゃんにはどう見えるんでしょ?!
いや~ねぇ…とか。。。(^^;
by ネム (2011-08-07 22:56) 

JUNJUN

ネムさん
チェリーの視線は、冷ややかですね~。
いや、実は仲の良い二人を見て、多少やっかんでいたりして?!
by JUNJUN (2011-08-09 20:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0