SSブログ

肩身の狭い(?)リキちゃん [力石]

最近、子ネコに庭を占領されつつあるリキちゃん、今日は朝から姿を見せませんでした[どんっ(衝撃)]

いつもなら、朝から庭の真ん中で朝から寝ているのに・・・・・・。

リキちゃん0708
リキちゃん0708 posted by (C)JUNJUN
と思ったら、現れました[exclamation×2]

リキちゃん0708
リキちゃん0708 posted by (C)JUNJUN
いつもなら、庭の真ん中の木陰で寝ているのに、今日は石ざぶとんの上[グッド(上向き矢印)]

リキちゃん0708
リキちゃん0708 posted by (C)JUNJUN
まさかリキちゃん、子ネコに遠慮してるとか[exclamation&question]

リキちゃん0708
リキちゃん0708 posted by (C)JUNJUN
まあ、とりあえずご飯食べてお腹を満たします[レストラン]
nice!(18)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 9

かずあき

こんばんわ
リキちゃんちゃんと
お出ましですね。
大丈夫ですよ、仲好くやっていくはずです。
それより子猫ちゃんはどうしてますか?

by かずあき (2011-07-08 19:44) 

ameya

りきちゃん、実はやさしさで子猫に気をつかってるとか?。(=^.^=)
by ameya (2011-07-09 07:42) 

あーる

リキちゃん、石ざぶとんが冷たくて気持ちよかったのかな?
子猫と仲良くご飯にくればいいのに。
by あーる (2011-07-09 09:36) 

のらん

子猫ちゃん、ちょっとおずおずした様子が、かわいい~♪
リキちゃんと、意外といいコンビになれるかも??
早くJUNJUNさんやお母さんに馴れて、お家に入ってこられるようになるといいね(^^)
by のらん (2011-07-09 16:26) 

1969kana

リキちゃん、子猫ちゃんに気をつかってるのかな!?
子猫ちゃんがなついているので、リキちゃんもむげに扱えないのかも(^^;
by 1969kana (2011-07-09 17:11) 

marie

こんにちは~^^
こちらでも子猫4匹誕生してます。
早いうちに保護できれば里親探しもできるんでしょうけどね。。。
まだ人間が怖いようです・・・。
リキちゃん子猫ちゃんにやさしいのね♪
by marie (2011-07-09 17:44) 

JUNJUN

かずあきさん
子猫は、庭で吹っ飛びまわっていますが、だんだん行動が大胆になってきたような気がします(汗)。
そうですね、リキちゃんと子猫は、うまくやってくれそうです★

ameyaさん
気を使ってるのか、マイペースなのかよくわからないリキちゃんですが、子猫に優しいことは間違いないようです♪

あーるさん
ああ、それもあるかもしれませんね!
でも、ご飯の前でも子猫とケンカなどしなかったし、やっぱりリキちゃんはいい子です★

のらんさん
実はだんだん、人間も平気になりつつあります。
最近、窓から家の中覗いているし。
リキちゃんとは、もう親子のようですよ★

1969kanaさん
確かにあんなに慕われたら、邪険にできないかもしれません。
ネコにも、子供を守ろうとする本能はあるのかもしれませんね★

marieさん
おや、ネコの誕生ラッシュでしょうか?!
それは無事、里親がみつかるといいですね。
せっかく生まれた命、ちゃんと成長して、幸せになってほしいです♪
by JUNJUN (2011-07-09 20:17) 

ネム

子猫ちゃんをさりげなく待ってたのでしょうか^^
しかしリキちゃん、相変わらずふくふくしてますねぇ♪

by ネム (2011-07-10 00:09) 

JUNJUN

ネムさん
そうなんです、私も横に突き出たお腹が気になって(汗)・・・・・・。
なるほど、ちょっと端に身を寄せて、子ネコを待っていたんでしょうか?
by JUNJUN (2011-07-10 20:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0