SSブログ

眠い休日 [チェリー]

最近天気のせいか、アンニュイな気分の続いている私・・・・・・。

DSCF4488.jpg
が、チェリーも同じなようです[どんっ(衝撃)]

DSCF4489.jpg
何故か、手を前に出して爆睡[眠い(睡眠)]

よっぽど疲れているのかしら[exclamation&question]

ちなみにチェリーは外ネコと違って、季節で体形が変化することはほとんどありません[exclamation×2]
nice!(19)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

コメント 7

hisa

泣いてるうちに眠っちゃったって感じですね。
うちの子たちは微妙に夏痩せしますよ。
by hisa (2011-06-13 00:20) 

ネム

突っ伏して寝てますね^^
この季節、なーんか疲れも出ますよねぇ。
家猫は、居心地の良い所にいるからでしょうね~。
お外の子たちは過酷なんだろうな…(+o+)
by ネム (2011-06-13 00:49) 

1969kana

私の場合、雨が続くと頭痛になりやすく、気分が優れないです(--;
チェリーちゃんの寝方可愛いです、手がたまりませんね~(。・_・。)_・。)_・。)_・。)_・。)ポッ
by 1969kana (2011-06-13 01:41) 

お針子姫

人間さんが疲れてるときにこんな寝方しちゃいますよね。
姫は、目が覚めても起きれないときこんなかも・・・。
チェリーちゃん、人間さんになっちゃった?
2枚目のお写真、お勉強しててノートの上に寝ちゃったのみたい。
猫ちゃんがすると可愛いですね❤
by お針子姫 (2011-06-13 02:44) 

かずあき

おはようございます。
チェリーちゃん
とってもかわいい
お休みの姿勢ですね。
この感じでのお休みの仕方は
ちょっとめずらしいように思うんですが。
家のニャンは、これは見たことないです。
by かずあき (2011-06-13 06:06) 

あーる

うちの連中は、若干体型が変わるかも。
冬はやっぱりぷっくりしているように思います。
チェリーちゃんは、自分に厳しいのかしら。
うつ伏せで寝る様子が可愛いです。
by あーる (2011-06-13 12:36) 

JUNJUN

hisaさん
なるほど、子供がだだこねて寝ちゃった感じです!
やはり家ネコさんも夏瘦するんですね?
ネコさんも、気候の変化には敏感なんですね。

ネムさん
雨が続いているので、外ネコはかわいそうだと思います。
チェリーは(私も)室内で寝ていられるので、幸せですよね~。

1969kanaさん
あ、私も気圧のせいか、こーゆー天気が続くと、頭痛がしますよ。
昨日もしてたし。
チェリーも、頭痛に苦しんでいるようなポーズですよね(笑)。

お針子姫さん
確かに、授業中に居眠りしてるみたいですね。
チェリーは時々、人間っぽいしぐさをすることありますよ~。
ひょっとして、自分を人間だと思っているのかもしれませんね★

かずあきさん
確かに、片手だけ伸ばしてぐてんは、珍しいポーズですね。
寝ている間に、ポーズが崩れたのかな?!

あーるさん
うーん、やはり多かれ少なかれ、夏瘦するのが普通のようですね。
チェリーは・・・・・・よっぽど悩みがないから、夏でも痩せないのかしら?!
by JUNJUN (2011-06-13 20:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。