SSブログ

今年はありがとうございました♪ [その他]

私はこの春からブログを始めましたが、今年最後までお付き合いくださって、本当にありがとうございます[exclamation×2]

DSCF2987.jpg
おかげでチェリーも、今年も元気に過ごすことができました[手(グー)]

DSCF2929.jpg
外ネコ事情も、めまぐるしく変わりました[どんっ(衝撃)]

DSCF2927.jpg
一度は姿を消した白キジさんが戻ってきたり、逆にニッキーが行方をくらましてしまったり[あせあせ(飛び散る汗)]

その他にも、多くのネコが姿を見せ、通りすぎていきました[ダッシュ(走り出すさま)]

来年は、どんなネコが顔を出すでしょう[exclamation&question]

あとは1日も早く、ニッキーにも帰ってきてほしい[exclamation]

どうかみなさんにとって、新しい年が良い年になりますように[るんるん]

さあ、あとはK-1ダイナマイトを見るだけっ[パンチ]
nice!(11)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 10

ネム

あけましておめでとうございます♪
今年もJUNJUNさん始め、
チェリーちゃん、ニッキー君、白キジさん、
さらにはニューフェイスのネコさん達の
ご活躍を楽しみにしております☆☆☆
本年もどうぞよろしくお願いいたします!
by ネム (2011-01-01 01:51) 

バズ

あけましておめでとうございます♪
K-1見ましたか?
私は年越しソバを作っていたら
何もテレビは見られませんでした(笑)

今年もよろしくお願いしますね^^
by バズ (2011-01-01 02:00) 

花火師

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくです!
by 花火師 (2011-01-01 02:36) 

ひぃ

あけましておめでとうございます。
早くニッキー君が戻ってきてくれると本当に良いですね。
今年も宜しくお願い致します。(*^^*)
by ひぃ (2011-01-01 05:55) 

チャコ&ミニ

あけましておめでとうございます。
そっくりどうしのチャコ&チェリーに今年も大活躍してもらいましょうね。
そしてもう一つの願いは、ニッキーちゃんとの再会。
今年もいい一年になるといいですね。
どうぞよろしくお願いいたします。
by チャコ&ミニ (2011-01-01 08:21) 

cobe

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
ニッキーくん、どこにいっちゃんでしょうか?

by cobe (2011-01-01 18:06) 

あーる

あけましておめでとうございます。
今年はいい加減ニッキーくんも帰ってくるかな?
TV前のチェリーちゃん、やっぱり美人だね。
今年もよろしくお願いいたします。
by あーる (2011-01-01 20:36) 

JUNJUN

ネムさん
あけましておめでとうございます☆
昨年は、いろいろ応援ありがとうございました~。
今年も、ネコたちの素顔を撮り続けていきたいと思いますので、今後も気軽にお付き合いいただけると嬉しいです♪
こちらこそ、よろしくお願いします☆

バズさん
おめでとうございます~♪
ダイナマイトは、石井慧の判定勝ちまで見ました☆
年越しそばは、美味しく召し上がれましたでしょうか?
こちらこそ、よろしくお願いしますね☆

花火師さん
あけまして、おめでとうございます☆
こちらこそ、これからもよろしくお願いします~♪

ひぃさん
あけましておめでとうございます~。
ニッキー、心配してくださる皆さんの声が届いて、帰ってきてくれると嬉しいです☆
こちらこそ、今年もよろしくお願いします♪

チャコ&ミニさん
あけましておめでとうございます。
今年も白黒軍団には、元気で活躍してほしいですね☆
とうとう年が明けてしまいましたが、ニッキーにも早く戻ってほしいものです。
これからもよろしくお願いします~♪

cobeさん
あけましておめでとうございます♪
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。
ニッキー、未だに音沙汰なしです(汗)。
お正月に帰ってきたら、ご馳走くらい食べさせてあげるつもりだったんですけど。

あーるさん
あけましておめでとうございます☆
年は変わってしまいましたが、ニッキーには早く帰ってほしいです。
チェリーは相変わらずTVの前で女優気取りか、電気カーペットでごろ寝です(汗)。
今年もよろしくお願いします♪
by JUNJUN (2011-01-01 21:57) 

タッジーマッジー

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
ピカピカ地デジTVをバックに、
チェリーちゃん決まってますねー。
猫界も大変動。来年はどうなることやら。
ニッキー君には戻って欲しいけど、
そうしたら白キジさんいなくなっちゃいそうだし、
なかなか難しいですね~。
by タッジーマッジー (2011-01-01 22:13) 

JUNJUN

タッジーマッジーさん
あけましておめでとうございます☆
チェリーは新年早々、人間のTV鑑賞をジャマしています(汗)。
ほんとに暮れから、外ネコそわそわで、落ち着く気配がありません☆
ニッキーのことばかり心配してますが、確かに帰ってくると白キジさんの立場が・・・・・・。
なかなか上手くいかないものですね~。
今年はなんとか共存してほしいですけど。
by JUNJUN (2011-01-01 22:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。