SSブログ

ニッキーの決断の時?! [ニッキー]

DSCF2522.jpg
もう、いつまでもそんな中途半端な所いないで・・・・・・

DSCF2523.jpg
家に入るなら入りなさいって、言ってるでしょ[家]

DSCF2524.jpg
家の子になる気、あるのっ[exclamation&question]

今日は午後から雨が降ってきました[雨]

ニッキーはどこでしのいでるんでしょうか[exclamation&question]

いつまで意地張って外にいるのやら[たらーっ(汗)]

DSCF2525.jpg
「あたしが止めてるわけじゃないわよ[むかっ(怒り)]
nice!(17)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 6

ネム

今日は午後から凄く冷えてきましたね。
ニッキーくん、今夜は寒いよ…
心配です。。。

by ネム (2010-11-16 00:12) 

あーる

今日の雨は、冷たい冬の雨でしたね。
ニッキーくん、早く思い切るんだ!
チェリーちゃんと一緒にお座敷猫になってみようよ!!
by あーる (2010-11-16 00:24) 

タッジーマッジー

この箱、家の中に入れちゃいます?
そしたら、箱を見つめて外で座ってるかなー。
あと少しなんだけどね。
by タッジーマッジー (2010-11-16 12:44) 

チャコ&ミニ

箱の横にカリカリを点々と家の中に続くように置くとか・・・
一度入ってしまえばきっと居着くと思うんだけどな。
by チャコ&ミニ (2010-11-16 18:39) 

JUNJUN

ネムさん
昨日から、今日にかけて冷えましたね~。
ニッキーは、今日になってもケロっとしてやってきましたが・・・・・・。
天気の悪い日などは、やはり心配になります。

あーるさん
ほんと、昨日の雨からすっかり冬模様です。
ニッキーもお座敷ネコになった方がラクだと思うんですが。
まさか、チェリーと暮らすのがイヤ・・・・・・なわけないですよね(汗)。

タッジーマッジーさん
うーん、どんな反応するでしょう?
おれのベッド返せ~、って外で抗議するでしょうか?
それともえいっ!って入ってくるでしょうか?

by JUNJUN (2010-11-16 18:39) 

JUNJUN

チャコ&ミニさん
まさに撒き餌ですね(笑)。
チェリーも家になれるまではびくびくしてたけど、すぐなじんじゃったし、ニッキーも一度入れば、なじむのは時間の問題だと思うんですけどね~。
by JUNJUN (2010-11-16 21:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。