SSブログ

そこにいるのは・・・・・・?! [ニッキー]

DSCF2505.jpg
おや、その影は・・・・・・[exclamation&question]

DSCF2506.jpg
「どうも、ニッキーです[猫]

DSCF2507.jpg
「それにしても・・・・・・」

DSCF2508.jpg
「ここは冷えるなあ[バッド(下向き矢印)]

以前敷いてやった布団は、雨でぬれたため撤去されました[ダッシュ(走り出すさま)]

家の子になってくれれば、いくらでも暖かい布団で寝かせてあげられるのに[exclamation]
nice!(13)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 7

ネム

ニッキーくん、もう一歩でおうちに入りそうな感じだけど…。
寒くなってくると私も近所の外猫ちゃん達が心配です。
by ネム (2010-11-11 23:41) 

あーる

暖かい布団! これはいいアピールポイントですね。
最近、朝、布団の中が暖かくて出られません(自走式あんかが入り込んでいるし)。
by あーる (2010-11-12 12:43) 

JUNJUN

ネムさん
これからの時期、外ネコちゃんはかわいそうですね。
私もできる限りのことをしてあげたいですが、やっぱりうちに入ってくれることが一番です☆

あーるさん
だんだん朝がつらい時期になってきますね(汗)。
ニッキーは去年の冬、寒くて縁側までは入ったのですが、今年は進歩して部屋まで入ってくれないかな?と思います。
どうすれば布団くらい、いくらでも出してあげるんですけどね~。

by JUNJUN (2010-11-12 20:02) 

タッジーマッジー

この箱に布団敷いてみて、
そこで寝るようなら、
毎日少しづつ箱をそーっと家側にずらしていくってのは?
だまされないかな(-_-;)
by タッジーマッジー (2010-11-12 20:03) 

JUNJUN

タッジーマッジーさん
それはいいアイデアですね(笑)。
ついでに箱の隣にご飯皿(刺身入り)を置いたら、ばっちりひっかかるかもしれません☆
by JUNJUN (2010-11-12 20:14) 

チャコ&ミニ

だましだまし・・・
ニッキーちゃん、ブログ仲間のみんなの声を聞いてくれ~
ぼくたちも願っているよ。 byチャコ&ミニ
by チャコ&ミニ (2010-11-12 20:27) 

JUNJUN

チャコ&ミニさん
ほんと、みなさんの声がニッキーに届くといいです☆
チャコちゃん、ミニちゃんも、心配してくれてるよ、ニッキー!
by JUNJUN (2010-11-13 20:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

上からチェリーチェリーのどアップ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。