SSブログ

美味しいランチを求めて [ニッキー]

DSCF1210.jpg
ちょうどお昼時、ひょっこりやってきたニッキー[猫]

DSCF1209.jpg
「今日のランチはなにかな~[exclamation&question]

DSCF1216.jpg
今日は生のサーモンです[レストラン]

最近、贅沢させすぎかなあ・・・・・・?

それにしても、お皿を出す時一瞬後ずさりするクセは、いい加減なおしてほしいものです[ふらふら]
nice!(14)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 6

タッジーマッジー

おいしいものたくさん、うれしいね。
なんか毛並みもツヤツヤしてる感じ。
ちょっと後ずさりはいいかげん・・・
とは思うけど、この用心深さが、
ニッキー君がボスでいられる所以なのかもですね。
by タッジーマッジー (2010-09-20 07:54) 

JUNJUN

タッジーマッジーさん
毛並みツヤツヤ、若くて健康な証拠ですね☆
食事の提供者に感謝してほしいものですが、実際はこの通り・・・・・・。
確かに、過酷な環境で生き延びてるのは、この用心深さのおかげかも?
まあ、広い心で見守っていきましょう☆
by JUNJUN (2010-09-20 23:50) 

あーる

サーモンとは! またまたいいもの食べてますね。
「ここんち、ぼくの隠れ家的な店なんだ」とか、言ってそう。
by あーる (2010-09-22 19:03) 

JUNJUN

あーるさん
隠れ家的店・・・・・・。
なるほど、そう思われてるかもしれませんねえ(笑)。
ただし普通の店と違うところは、1度もお代をいただいたことがない、ということです・・・・・・。

by JUNJUN (2010-09-23 00:34) 

クローヴ

サーモンですか〜。ごちそうですね(^^)
私も大好物♪
ニッキーくんは何が一番好物なんでしょう?
by クローヴ (2010-10-02 17:33) 

JUNJUN

クローヴさん
ニッキーは、けっこうオールマイティーに食べますよ~。
でも、マグロの刺身とかサーモンとか、生魚系が好きですね♪
よく食べてくれて、嬉しいような大変なような・・・・・・。
by JUNJUN (2010-10-02 22:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0