SSブログ

柔軟毛づくろい [チェリー]

DSCF1162.jpg
たぷたぷのお腹を投げ出して、毛づくろい中のチェリー[あせあせ(飛び散る汗)]

DSCF1172.jpg
「毛並みきれいにしなくっちゃ[ぴかぴか(新しい)]

DSCF1174.jpg
なんか、柔軟体操かヨガみたい[exclamation]

足がちょっとだけ色っぽいかも[揺れるハート]
nice!(12)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 4

タッジーマッジー

ちょと浮いたうしろあんよと、
なぜかうしろあんよの間においたおててが、
なかなかかわいいですねw
そういえば、マロンは毛づくろいがへたっぴかも。
ぺろぺろしたとこが、どっか一箇所、いっつも、
べちゃべちゃになってます(-_-;)
by タッジーマッジー (2010-09-19 06:55) 

あーる

脚線美を見せて、優雅に毛繕いですね。
お腹のたぷたぷも、ご愛敬です。
美人になるためなら、ヨガだってやるんだもんね。
by あーる (2010-09-19 07:24) 

チャコ&ミニ

チェリーちゃんはかかと?の後ろに黒い模様があるのですね。チャームポイントですね。
by チャコ&ミニ (2010-09-19 11:51) 

JUNJUN

タッジーマッジーさん
あの手は、なんの意味があるんだろう?って感じですね(笑)。
そうそう、ネコの毛づくろいのあと、部分的にべちゃべちゃしてることありますよね?
うっかり触っちゃうと、げっ!って感じですが・・・・・・。

あーるさん
なるほど、きれいになるために努力してるんですねえ。
今のところ、たぷたぷお腹には、効いてないようですが・・・・・・。
まあ、頑張ってもらいましょう。

チャコ&ミニさん
そうなんです。
手足それぞれ1箇所ずつ、あんな模様があるんです。
ネコの模様って、細部まで観察すると、いろいろおもしろいですよね。
by JUNJUN (2010-09-19 23:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。